さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《約束のネバーランド 知ってる人!》まだ知らん人いるの?アカンて!

 

まえがき

アナログで模写するのって味がある気がしている野良絵師さつま芋です。

ま、そもそも、液タブは持ってないですけどね。

 

でも、紙に鉛筆ってのも嫌いじゃないんです。

 

 

それにしても、去年より花粉症の症状がキツイですね…

花粉症の私から見たら、って もはや毒の木

 

杉の木でティッシュ作って、杉の総量 減らして欲しいです。

 

一応、ティッシュとか紙が自宅で自作できるか調べてみます。

 

 

約束のネバーランド

よく見たら雑なんですけど、まあまあ良い感じに模写できた気がします。

 

f:id:satsumaim0:20190302152440j:plain

クローネ

 

 

f:id:satsumaim0:20190303000914j:plain

イザベラとレイ

 

 

neverland-anime.com

 

 

あとがき

切り絵やろうと思ってダイソーに行ったんですけど、小さい店舗だったので黒の画用紙は なかったんです。

10色の画用紙はあったんですけど。

 

とりあえず最初は、家にある白いコピー用紙でやってみようと思います。

 

最初は簡単な図案を考えてみます。

 

これができたら、野良切り絵作家ですね(^^)

 

とりあえず図案は近日中に発表できると思います。

 

植物とか動物とかにしてみようかな…

 

 

 

以上、ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村