さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 早送り

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

今回は、10秒ちょっとの早送り動画にしてみました。

 


お絵かき002

 

 

似顔絵は、「せやろがいおじさん」こと榎森耕助さんです。

 

沖縄の海をバックに、時事ネタについて、叫びながら世間に訴えるパフォーマンスをする芸人さんです。

 

静止画も下のほうに載せておきます。

 

hulu

 

あとがき

 

前回、動きを入れたら もっと反応があるかと期待していたのですが、普段どおりでした。

 

活字主体のブログには馴染まないのかなぁと少し肩を落としています。

 

f:id:satsumaim0:20181225023817j:plain 

 

ダメ元を承知で書きますが、ペンタブを無償提供してくださる方がいたら、ぜひコメントください。

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

   

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村