さつま芋の勉強日記

英語の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【FX雑談】セルフバック

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

こちらは少し修正して再投稿した記事になります。

 

親戚にも紹介した耳寄りな話(自己アフィリエイト)があるので情報提供しようと思います。

 

 

自己アフィリエイトとは

アフィリエイトとはネット上での仲介ビジネスです。

 

自分のメディア(ブログやユーチューブ等)で商品を紹介することにより売買・契約が成立すると仲介報酬が発生します。

 

自己アフィリエイトなので、自分で自分を仲介したという形の報酬を受け取ることになります。

 

具体的には、ASPアフィリエイト ・サービス・プロバイダ)と総称されるサイトに登録すれば、自己アフィリエイト(セルフバック)が申請できます。

 

 

報酬3万円のセルフバック

私も何社かのASPに登録していますが、今回はA8.netだけのキャンペーンのようです。

 

 

まず、A8.netに登録しておく必要があります。

 

自分のメディア(ブログやユーチューブ等)がない場合、A8.netの提供するファンブログを作成しないと、登録が先に進めないようです。

 

私はファンブログを放置していますが、今のところ支障はないようです。

 

余談ですが、バナー広告からの新規登録で私にワンコインの報酬が発生するので、良ければ協力願います。

 

その次の手順としては、A8.netのホーム画面の中に「セルフバック」という項目があるので、そちらに移って「DMM FX」を検索し、所定の記入を行ってください。

 

f:id:satsumaim0:20220102173202p:plain


DMM FX
の新規口座開設に必要な書類は、本人確認(運転免許証など)とマイナンバー(個人番号カード)の画像です。

 

ただし、キャンペーン期間が2021/12/31(金)2022/01/13(木)までであること口座開設申込み後60日以内に1Lot以上の取引完了が成果条件になっています。

 

A8.netのセルフバックを経由しないと今回の報酬は発生しないので注意してください。

 

 

 

あとがき

幾つかの否認条件もあるため、セルフバック申請時には十分に確認してください。

 

新規の口座開設であることはともかく、成果承認までに全額出金・口座解約すると報酬は取り消されます

 

つまり、事実上の資金拘束(約1か月間)を受け入れる必要があります。

 

例えばドル円(USDJPY)の場合、1Lotの取引には46,461円以上を入金しなければなりません。

 

ちなみに、売買手数料に相当するスプレッドが0.2pipsなので、ドル円1Lotを即時決済すると20円に相当します。

 

 

最後になりますが、取引に当たっては慎重な判断をしてください。

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村