さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【FX雑談】セルフバックの後日談

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

今回は年末年始に紹介した自己アフィリエイト(セルフバック)の後日談です。

 

 

報酬確定

先日、DMM FXの新規口座開設キャンペーンを紹介しました。

 

【FX雑談】セルフバック - さつま芋の勉強日記

 

報酬条件が最低1ロット(1万通貨)の取引だったので、私は年始に5万円の入金をして米ドル円(USDJPY)を1ロットだけ注文・決済しました。

 

取引を1回した後、そのまま出金せずに静観(放置)していましたが、同月内に報酬が確定されました。

 

ちなみに、実際の振り込みは翌月15日らしいです。

 

口座開設の入力作業と資金拘束5万円に対して報酬3万円ですから、割りの良いバイトかなぁと思います。

 

 

反響

私にしては珍しく耳寄りな話だったので、紹介に対して どれくらいの反響が起こるのかも見ていたのですが、幸か不幸か何の反響もありませんでした。

 

ASPA8.net)への登録が1件くらいは発生するんじゃないかと期待していたら、なんと0件!

 

影響力がないことが確かめられたので、当分は好き勝手なことを言っても大丈夫そうです。

 

 

あとがき

先ほど確認したら、DMM FXの新規口座開設キャンペーン期間は続行中でした。

 

これって締め切り効果を使った事例ですよね。

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村